OutDoor隊納会@AKB養老乃瀧

イメージ 1

昨日(12/29)はOutDoor隊の納会を養老乃瀧秋葉原で開催。OutDoor隊は2005年頃、茨城は鹿島方面の釣りおよび貝ほりで最初のアクティビティーを始動したが、東日本大震災などの紆余曲折があり、ここ数年は富士山など山方面での活動がメインとなっている。

イメージ 2

私を含め各メンバーは某大手電機機器メーカーで働いていましたが、早期退職プログラムに応募し私とWTNB氏以外は別な分野で活躍中です。1回/月程度飲み会を開催し年間のスケジュールを調整、今年のアクティビティー忍野八海からの二十曲峠の野営とワラビ採り、紅葉の赤城山キャンプでしたがどちらも楽しかったです。


スライドショーを作成しGoogle Driveにアップ、共有用のURLをLINEのグループで通知。各メンバーはONLINEでもDownloadでも視聴可。いや~便利な時代になりましたね。個人情報が特定されないバージョンを作成したのでYouTubeにアップしてみました。忍野八海からの富士山と赤城山の星空をお楽しみください。

おしまい