2017 アウトドア隊大忘年会

イメージ 1

12月28日(木)はIT隊長率いるアウトドア隊の忘年会。アウトドア隊とは春はワラビ採りに潮干狩り、秋は富士山でお星さまの写真を撮りながら野外宴会することを目的とした怪しい集団。今回は大先輩のWT氏とMTOK氏も参戦。WT氏は房総半島の海辺の別荘地に移り住み、ウッドデッキを手作りし庭で野菜を育てるリアルアウトドア生活を行っている。う~ん、うらやましい。

イメージ 2

IT隊長がトミカのミニカーを買って喜んでますよ。「LEXUS IS 350 F SPORT」の1/65スケール、まぁ~300円くらいでしょうか?来年早々に同じモデルの65/65スケールを新車で購入するそうです。お値段はミニカー20,000台分!

イメージ 3

美味しいお酒と楽しい仲間で、今年11本目のタバコを吸ってしまった。まぁ~最後の忘年会なのでイイっか。

イメージ 4

なんかTNMY氏がギャーギャー言ってるようだが、何を言ってるか既によくわからないぜ。まぁ~来年もよろしくお願いしますね。

■アウトドア隊年表

2012年

2013年

2014年

2015年

2016年

2017年

おしまい