【注意:アダルト】 医師たちの恋愛事情

★16才未満の方はお母さんと一緒に見てください(自己責任)

昨日(6/11)nasneで録画した「医師たちの恋愛事情 10話」をNexus5にお出かけ転送し朝の通勤電車内で視聴した訳だが、朝からヤーバいです。第1話を視聴した際の感想はこのとおりだったが、メインの斎藤工はどうでもよくて石田ゆり子さん(45才)の熟女の色香にクラクラやられてしまった。いゃ~石田ゆり子さん(45才)はいままでノーチェックだったが、こんなに素敵なひとだったんですね。

イメージ 1

グースカ、グースカ。

イメージ 2

ピロピロ~、ピロピロ~とiPhoneが鳴る訳ですね。

イメージ 3

う~ん、なになに!まだ眠いんだけど。。。眉間のしわが物語っていますね。

イメージ 4

腕を伸ばしてiPhoneを探しているの図、う~んイイですね。できれば脇の下をもう少し露わにして欲しかった。

イメージ 5

ハァ!!!と何かに気づく石田ゆり子さん(45才)。う~ん、朝の通勤電車ではぎりぎり。斜め後ろのOL風のオバサンの視線が気になる。

イメージ 6

あぁ~、斎藤工と結ばれた一夜を思い出し羞恥心と充足感を併せ持った表情をみせる石田ゆり子さん(45才)。もう、もうね朝から辛抱タマラン状態ですね。

イメージ 7

斎藤工の満足した表情が全てを物語っています。いゃ~朝っぱらからイイものを診せてもらった。石田ゆり子さん(45才)最高です、ファンになりました。

おしまい