本日のディナーはピカチューとお寿司

イメージ 1

本日(5/22)からカミさんが福岡の実家に帰郷、なのでディナーは近所のくら寿司で。ハイボールとから揚げを頼みのどを潤したら「まぐろ」「ひかりのも3種」「貝3種」をオーダー。どこからか探偵ピカチューが現れ「貝3種」を喰ってしまった。

イメージ 2

2019/05/24 21:50追記

本日(5/24)のディナーはほっともっとで「から揚げ弁当」を買って帰り、味噌汁替わりのビールで食べる気マンマンだったのだが、思いの外混んでおり待ち時間20分とのこと。う~ん、待つのもカッタルイので隣の町中華の珍来に入店。

イメージ 3

「レバニラ炒め」と「焼き餃子」にご飯と味噌汁、今日のお供はリザードン。コイツ火を吐くんですね。ビックリしました。

おしまい