クリパンのハンドルカバー

イメージ 1

クリパンの把手部分が熱くなるので困っていたらfamさんがソリューションを提供してくれました、前回のウッドストーブに続く第2弾。ネットでは予約が殺到し入手困難らしいが、私の職場がある山手線某駅のステーションショッピング街の本屋では平積みされており問題なくGet。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レザースキレットハンドルカバーです。まずはコースターとしてアサヒOFFを置いてみました、まぁ~普通。そもそもアウトドアでコースターって一番対極にあるグッズだろう、非常に微妙。

イメージ 7

こんな感じで前回オマケのウッドストーブを収納できるらしいが、微妙にフィットしませんな。

イメージ 5

イメージ 6

こんな感じでクリパンにセット。うん、これはイイですね。末永く使わせていただきます。

おしまい