FacebookとLINEデビューしました

昨日(4/2)はアウトドア隊のITO隊長、WCH顧問と池袋の「清龍」で飲み会を開催。ITO隊長はスマホに大変詳しいのでnexus5の設定やアプリについていろいろ教えてもらいました。まずはFacebookをインストールし友達申請を行う、次にLINEをインストールしグループを作成。一般的なセキュリティーとプライバシー保護の設定を行うが、私の個人情報はGoogleFacebookとLINEにダダ洩れになるのであろう。でもね、無料でこんな快適なアプリが利用できるのであれば、たいして価値があるとは思えない私の個人情報と引き換えでも全然構わないですね。

イメージ 1

清龍」のから揚げをnexus5のカメラで撮影、明るいとは言えない居酒屋での撮影なのにびっくりする位キレイに撮れた。nexus5はかなりイケてるスマホだ。

おしまい