自転車1部ツーリングキャンプの様子

2012年10月27日に自転車1部メンバー+サポート班S氏がツーリングキャンプにでかけました。私は腰痛のため参加できませんでしたが、キャンプの様子を入手したのでアップしておきます。

イメージ 1















地元から片道60kmくらいのところにある、木立に囲まれ下草に覆われたなかなか雰囲気のよいキャンプサイト。やはりオートキャンプではない(車の乗り入れ不可)フリーサイトが自転車ツーリングのキャンプにはぴったり。

イメージ 2
イメージ 3








ドームテントでこたつに入りBBQをしながらDVD鑑賞。ツーリングキャンプとは思えない豪華さ。これもサポート班S氏のおかげです。ツーリングの爽快さと、オートキャンプの快適さが両方味わえるなんとも贅沢なキャンプ。

イメージ 4















前日信号待ちで立ちゴケしたらしいM部長ですが、翌朝は最前列でやる気マンマンな様子。この調子なら復路も問題なくライドできそうです。

イメージ 5















S氏のサポート車。おや?ルーフ上になにか括りつけられてますね?

イメージ 6















なんとM部長、自分の自転車をサポート車に乗っけて満面の笑みを浮かべてます。どうやらT副部長を残し自分はサポート車で帰還するようです。自転車部部長にあるまじき行為だがメンバーから愛されているM部長だからできる事です。いつもサプライズをありがとうございます。

おしまい。