リオネル レイクタウンでショッピング

3連休最終日の本日はリオネルでクリアランスセール中の越谷レイクタウンにショッピングに行きました。
 
イメージ 1
イメージ 2お目当てはMORIのエディーバウアー。ランズエンドと共にお気に入りのアメリカンカジュアルです。ネイビーのグラデーション系チェックシャツとグリーンのさわやか系ボタンダウンシャツ。グラミチのジャムショーツにも似合いますが、こう見えて会社用です。スーツとか1着も持ってないし、ネクタイも20年以上買ってない。
 
3連休のクリアランスセール中なので人混みが半端じゃないです。買い物が終われば早々と退散、「福や」か「味平」でラーメンを食べるつもりだったが、あまりに暑いのでそのまま帰宅し金麦の2缶連続飲み。
 
イメージ 3お昼ごはんは冷やし中華にしました。トッピングはカニカマとキュウリと卵焼き、錦糸卵ではなく卵焼きの細切りです。しかも砂糖を投入した甘い卵焼きが冷やし中華の甘酸っぱいタレと相性がバツグン。私の料理の師匠である(と勝手に思っている)ケンタロー先生も甘くない卵焼きの意味がわからない!と言っており、
 
卵焼きは甘くないといけません。