メスティン かつカレー

本日(10/27)はAM6:00に起床。昨晩は養老乃瀧@AKBで焼酎ロックを10杯ほど飲みヘロヘロに、パンツ一丁で窓を開け放したままソファーで寝てしまった。寒くて目が覚める訳だが寒さが心地いい、早く真冬になって欲しいものだ。

イメージ 1

黒白波のお湯割りを飲みながらTVニュースショーを視聴。シリアで武装勢力に拘束されていた自称韓国人の安田純平さんが解放され日本に帰国。命が助かったのだから同じ日本人(だよな?)として良かったと思いますけど、ネットでは叩かれまくってますね。確かに拘束される前の安田さんは自身のTwitterで「自己責任なのだから政府は口や手をだすな。」、「即刻退避しろと言ってくる日本は世界でも稀にみるチキン国家だわ。」とかツィートしてましたからwww。拘束された後に「助けてください。最後のチャンスです」とか言われてもね~。そもそもテロ武装集団に金銭を渡すことは更なる拉致の誘発や勢力の拡大につながるので絶対に行ってはいけないし、金銭を渡す代わりに武力で奪還を目指すのが普通の国家ですね。日本の場合、当然金銭の支払いは行わないが、海外での武力行使ができない特殊な国家であり、日本人が拉致拘束されてしまったら何もできない事は小学生でもわかること。だからこそ、日本人が紛争地域に立ち入ることを極端に制限しようとする訳で。日本が欧米に比べチキンなのではない、法律により手段を行使できないから水際で防ごうと努力しているだけだ。この辺の理屈が理解できない自称韓国人ジャーナリストは芸能人のスキャンダルでも追っかけているべきでしょう。

イメージ 4

テレビ朝日社員の玉川徹さんが10/24放送「モーニングショー」で「民主主義を守るために色んなものを暴こうとしている人たちを英雄として迎えないでどうするんですか?」と意味不明な擁護発言を行っていたが、それなら玉川さんにはぜひ辻元清美(前科1犯)衆議院議員と23人が逮捕された関西生コン支部との関係や朝日新聞慰安婦誤報謝罪記事のメタタグ問題とか暴いて欲しいです。そうすれば玉川さんですら英雄になれるしね。

イメージ 2

アサヒOFFを飲みながら朝食の準備にとりかかる。いつもどおりもち麦飯を炊き近所のメガ鈍器で購入したトンカツにボンカレー。トンカツには中濃ソースをたっぷり。

イメージ 3

ほ~ら、美味しい。

インスタグラムnoguts1960

おしまい