メスティン ハードコアふりかけご飯

本日(4/29)はAM6:00に起床、黒白波のお湯割りを飲みながらTVニュースショーを視聴。TOKIO山口達也メンバーの女子高生に対する飲酒強要と強制猥褻で書類送検され、示談は成立しているが芸能活動の無期限停止処分。まぁ~酒好きでγ-GTPの値が悪く記憶が飛ぶのは俺も一緒なので、個人的には同情するが女子高生に対する猥褻行為はダメでしょう。俺だったら30オーバーの大人の女性の方がイイですけどね。いずれにしてもアイドルグループのメンバーとしての復帰は無理、今後は前園真聖のようにいじられキャラのコメンテーター位でイイんじゃないでしょうか。

イメージ 1

アサヒOFFを飲みながら朝食の準備にとりかかる。メスティンに無洗米ななつぼし0.5合(75g)と水120cc)を入れ、30分吸水させる。中弱火で沸騰させ吹いてきたら極弱火にし7分炊く。水蒸気が納まりパチパチ音がしてきたら火から降ろし10分蒸らし白飯の炊き上がり。

イメージ 2

イメージ 3

おかずはふりかけ、以上。

おしまい