ESCAPE RX3 8月某日のポタリング

イメージ 1

8月某日の朝食。チンしたご飯の上にフライドエッグ&ソーセージを乗っけて左サイドにキムチ、トップ下にカニカマwithマヨネーズを配置した洗い物が少ないポゼッションブレックファスト。味噌汁はミョウガとネギをメインに据えコンディションの良いプレーヤーをスターティングにするチーム編成を採用。

イメージ 2

ESCAPE RX3でポタリングに出発。リアル店舗と看板の店名がほぼ不一致の朽ちかけた看板を発見、放置され加減が絶妙。既にオブジェの域に達している。

イメージ 3

看板の彦野マーケット内で唯一営業しているラーメン店。店名が「ラーメン」というラーメン店、店主のセンスが琴線に触れる。

イメージ 4

スーパービバホーム内のカラーコーン。意外にお安いですね。

イメージ 5

カーブミラーもいろんな種類が売っている、私の人生においてカーブミラーが必要となる局面がいずれ訪れる可能性はゼロではない。じっくり吟味する。

イメージ 6

コストコ横の小川で老若男女がカップ酒片手に和気あいあいと釣りをしている。竿の長さは30cm程でかなりの小物釣りのようだ。釣りの行きつく先は松方弘樹トローリングによるブルーマリーンではなく、小さいアタリを手首の返しでシュッパと合わせる、こんな小物釣りなのであろう。イイですね、いずれ私も仲間に入れてもらいたい。

イメージ 7

団地の敷地内で綺麗なピンクの花が咲いてました。私の乏しい知識から導き出した花の名はおそらく「サルスベリ」名前はふざけているが、なかなかゴージャスな見応えのある花ですね。

イメージ 8

昼食は日高屋の「野菜たっぷりタンメン 500円」サービス券で大盛り無料。野菜(350g)はシャキシャキとほど良い歯応えでスープはあっさりしてるが野菜の甘みとゴマ油の風味が良く、後半に必ず投入する酢やラー油による味の変化の幅が大きいのがGood!

だいたいこんな感じでポタリングしてます。

おしまい