TOSHIBA GR-KH410Mが壊れた夜

イメージ 1

2016年7月12日(火)午後9:00ごろ、突然に東芝の冷蔵庫「GR-KH410M」がぶっ壊れ一切冷えなくなってしまった。カミさんもいつ頃買ったか覚えていない程、昔の冷蔵庫で東芝のサイトで検索してもヒットしない。まぁ~20年くらい使用しているだろうから十分元はとった。翌日、近所のヤマダ電機で三菱の冷蔵庫を発注したが納品は7月16日(土)らしい。それまでの暫定措置として家中のクーラーBOXを総出動させることに。赤いのが「igloo25」青いのが「Coleman PolyLite40」みどり色が「Coleman FlipLid10」黄色いのが「SEATTLE SPORTS FROST-PAK」黄色以外は全て1990年代初頭に購入したビンテージ品。こういうのもなんか楽しいですね。

おしまい