メスティン 残り物すき焼きご飯

f:id:cd9_fsc:20191108142830j:plain

本日(11/9)の残り物メスティン飯は、前日のすき焼きが残っていたのでメスティン(ラージ)で温め生卵をトッピング。飯はいつものとおりメスティン(ノーマル)で炊きすき焼きご飯のできあがり。

f:id:cd9_fsc:20191108143105j:plain

まぁ~、残り物とは言えすき焼きですから美味しいですのね。朝からがっつり食べて満腹に。洗い物が済んだら、黒白波のお湯割りを飲みながら11/6(水)~7(木)に逝ってきた「おやじ2人キャンプ@豊里ゆかりの森」の記事を書く。キャンプ行こうと思い立ったら予約をし、その日にでかける。まさに無職の恩恵ですよね。

毎週金曜日は養老乃瀧@AKBへ出勤するのだが、通勤定期が昨日(11/7)で期限切れとなってしまった。う~ん、ちょっと悲しい。本日のテーマは「菊池桃子再婚対策会議」実りあるディスカッションができればイイが。

おしまい