メスティン イクラとろろご飯

f:id:cd9_fsc:20190824085139j:plain

昨晩は養老乃瀧@AKBでいつもの飲み会。焼酎ロックをしこたま飲み、ヨロヨロと帰宅しそのままMy Roomのソファで寝てしまった。AM6:00に目覚め迎え酒の黒白波お湯割りを飲みながらTVニュースショーを視聴。

まぁ~ブン大統領が卓越なる指導力を発揮してますね。輸出管理適正化という日本国内の単なる手続き変更に対して、国家間安全保障条約であるGSOMIAの破棄で対抗ですから。国民の生命・財産より自身の支持率アップが優先するんだから北の委員長と双璧をなす類稀な指導者ですね。ブン政権は日米をはじめとする自由民主主義陣営から、北鮮および中国の独裁全体主義陣営の一員になることを世界に向けて宣言したことになる。香港市民が大規模デモであれだけ抵抗している中華共産主義体制に自国を組み込むべく指導力を発揮している訳で、保守派の一般市民は恐怖しかないでしょうね。まぁ~これでブン大統領の未来は牢獄か首吊り自殺にほぼ決定したので、日本政府および日本国民は良識ある韓国市民のローソクデモによる政権交代を静かに待ちましょう。

f:id:cd9_fsc:20190824085103j:plain

本日のメスティン飯はとろろご飯にイクラをトッピングした「イクラとろろご飯」これから地元の夏祭りのセッティングがあるので精をつけておかないと。

f:id:cd9_fsc:20190824094611j:plain

おしまい