PRIMUS Aluminum Fuel Bottle 1.0L

イメージ 1

7/14(日)はAM6:00に起床、最近は涼しいので朝の温かい黒白波のお湯割りがウマイ。朝食はメスティンでもち麦飯を炊き、レンジでチンしたボンカレーをかけ煮タマゴをトッピングした「煮タマゴカレー」

イメージ 2

昨日(7/13)はHMNや改めわがまま会の定例飲み会。近所の鈍器でツマミと酒を購入し赤霧島ロックをグビグビと。するとその筋のNRM氏から素敵なプレゼントが!!既に廃版でネットでも全てSOLD OUTとなっているプリムスのフューエルボトルのデッドストック品。材質はアルミで容量は1.0L。アウトドア店の店頭に並んでいたモノではなく完全なる新品未使用でキズや凹みはまったく無い。う~ん、コレは嬉しい。最近はガスばっかりでホワイトガソリンの出番はほぼ無くなっているが、コールマンのスポーツスターⅡやワンマントルランタン、ツーバーナーなどガソリン使用の道具は持っているので久しぶりに使ってみたくなった。NRM氏には以前もガスランタン「IP-9300A」のデッドストックをいただいており、もう感謝しかないですね。

イメージ 3

My Roomにディスプレイしてもすごくカッコいいですね。俺はクッカーはトランギアとエバニューが好きだが、燃焼器具なら断然プリムス派。

おしまい