メスティン 牛ホルモン焼ご飯

昨晩(2/9)はいつものように養老乃瀧@AKBで飲み会。イイ感じに酔っぱらってくると親安倍の俺と反安倍のITハッピー顧問で政治談議を交わす。韓国に対する電子部品およびフッ化水素の輸出禁止、議会と同等の権力を持つ大統領制の導入と国政選挙は全て比例代表制にすること、国軍たる軍隊の保有と敵地攻撃能力の獲得については意見の一致をみた。だが、日本国籍を有しながら国歌国旗に対して敬意を払わない輩については意見が分かれる。RADWIMPSの「HINOMARU」や、ゆずの「ガイコクジンノトモダチ」など日本を誇りに思い愛する気持ちを歌った楽曲に対し、軍国主義だとか戦争を助長するのかとかバッシングする輩。年端もいかない子供たちに対し国歌国旗をネガティブに教え込む日教組の糞教員など、俺は認めない。それをやりたいなら教員を辞め、日本国籍を放棄しレッドチームの一員になってからでしょう。
ITハッピー顧問は教員であっても内心の自由は尊重されるべきで、信念に基づいた考えを子供たちに伝えることは何も問題ないと。う~ん、ITハッピー顧問は王道にして真性のリベラル(自由個人主義)なんですね。反日やってるだけの偽リベラルが溢れているが、ITハッピー顧問のリベラル的思想は清々しく共感できる部分は多い。過度な国家権力の干渉や介入は民主主義自由国家にあってはならないですから。

迎え酒の黒白波のお湯割りを飲みながらTVニュースショーを視聴。野田市の小学校4年生の栗原心愛ちゃんが虐殺された事件、父親の顔がTV画面に映し出されると虫唾が走る。目黒区の船戸結愛ちゃんが虐殺された時は警察の介入と糞親の親権および人権を抑制すべきと書いているが、無駄ですね。児童相談所の人員を増やそうが警察と情報交換しようが糞親は殺すでしょう。これには1970年代に違憲とされ撤廃された尊属殺人罪(刑法200条)を復活させ子殺しに限定して適用する法改正をすべき。尊属殺人罪(刑法200条)の量刑は無期懲役か死刑のみ、重罰化すれば脳ミソが足りない糞親でも少しは躊躇するでしょう、それでも殺すなら糞親は国家に殺されろ。

イメージ 1

黒白波のお湯割りを飲みながら朝食の準備にとりかかる。白米0.5合(75g)ともち麦50gを水加減し30分吸水させる。セブンイレブン牛ホルモン焼」1パックを混ぜ、中火で沸騰させ、その後弱火にし11分30秒炊き、10分蒸らし白胡麻を散らせば「牛ホルモン焼ご飯」のできあがり。

イメージ 2

イメージ 3

セブンイレブンが下処理をしっかりしているので臭みは一切なく、甘辛い醤油味とホルモンの脂のコクが美味しいです。もち麦飯はパラリと炊き上がるので炊込みご飯やカレー飯には合いますね。お薦めします。

インスタグラムnoguts1960

おしまい