2012年くらいから2014年までに食べたモノ



このブログが「noguts1960の好きな事だけしていたい」として全世界に対し公開されたのが2012年5月。当初のコンセプトはビアンキスポルティーフである「アンコラ」推しの正統派自転車ブログ@埼玉であったが、齢を重ね紆余曲折の結果、現在の状態に仕上がっている訳ですね。私自身も四捨五入すれば還暦となり、一緒に遊んでいる友達もほぼ還暦オーバーとなった訳だが、基本的なスタンスはキャンプやサイクリングなどアウトドア志向であることはブレていない。2016年も城南島での潮干狩りを皮切りに富士山麓でのワラビ獲りあすなろの里キャンプなどアクティビティーは目白押しだ。6年振りの銚子ロングライドや3年連続涸沢トレッキングも視野に入れている状況である。そんな拙ブログであるが「食べモノ」も重要なファクターですね。視覚と味覚に訴えられるし文章を書くのも楽なのでイロイロ食べてブログに掲載してきたが、当然埋もれている「食」もある訳です。なのでPCのピクチャーフォルダから埋もれた「食」をサルベージしまとめてみました。時系列に並べばイイのだが使用している編集ソフトがファイル名順しか対応していないので、表示順は新旧マチマチであり同じ店で同じメニューを食べていれば複数回表示されます。あらためて観てみると予想通りラーメンとソバ、餃子をよく食べてきました。カレーが思いのほか少なくカツ丼が多いのが以外な発見である。2015年版も近日中に公開予定、括目して待て!

おしまい