New Balance CRT300 超~カッコイイ

イメージ 1

New Balance CRT300 ホワイト サイズJP30.0

いや~このスニーカーはカッコイイです。スニーカーについては以前こんな記事を書いてますが、知命をむかえたオヤジとしてはCONVERSEadidasよりNew Balanceがベストマッチな気がする。CONVERSEはキャンバスハイカットかワンスターになるがやはり若造りの感が否めないし、adidasはスーパースター、カントリー、スタンスミスと駒は揃っているのだが、近年のプロダクツは造りがチープでかつて我々を虜にしたクオリティーが感じられない。

イメージ 2

これは現在のメインシューズで通勤にも履いていってるので320日/年くらい履き倒しているがアッパーのレザーやメッシュはまったく問題なし、さすがにソールは擦り切れて穴があいており雨天の日は厳しいがいまだに私のメインシューズ。New Balanceの耐久性はこれで実証済み。そこにこのデザインが加われば買わない理由が思いつかないですね。

イメージ 3

プロダクツ自体は9,000円台で買えるマスに向けた製品であるが、問題はサイズなのだ。私のチョイスはシリーズ最大のJP30.0、つま先は2.0cm位余裕があり指が自由に動かせるが靴ひもをきっちり結べば、踵が浮くこともなく非常に快適な履き心地。このJP30.0がリアル店舗ではほとんど置いておらず、ネットでも在庫残り1個を辛うじてゲットできた。

イメージ 4

ヒールのブルーが全体のイメージを引き締めており、adidasのスタンスミスに通じるシンプルなホワイトに効果的な指し色を入れてくるセンスの良さ、素晴らしい。

イメージ 5

どうですイイでしょう。今なら(2014/08/22現在)サイズやカラーが揃っているのでABCマートでも入手可能。Play ClanのTシャツにボトムはグラミチのジムショーツ、そんでこいつを素足で履けば超~クールな埼玉スタイルの完成。

おしまい